Machigaine 7周年記念パーティ @ 秋葉原 The Cypher

先月はキャンセルと中止が重なり、久しぶりにVJの無い月となりましたが、その分新しいパーティの準備など色々捗りました。今月は、またありがたいことに数回お呼び頂き、VJの予定がありますので告知させていただきます。

まずは、日ごろ色々とお世話になっている、秋葉原のホットドッグ屋さん、マチガイネッ!サンドウィッチズさんが、この度7周年を迎えるとの事で、記念パーティが明日、8月15日(土)に開催されます。

場所は、電気街のパーティスペース 秋葉原 The Cypher
豪華なゲストさん達のライブパフォーマンスや、アイドル・J-POPといった曲中心のDJさん達による選曲で、お酒や歓談をお楽しみつつお祝いをいたしましょう。

パーティは夕方から、23時までがLIVE&DJタイム。
23時からは打ち上げタイムとして、こちらへも沢山のDJさんが参加されるそうです。

僕は23時まで、DJさん選曲中のVJにて参加です。

フライヤーもご依頼いただき制作いたしました。

【マチガイネッ 7周年記念party】
2015年 8月15日(土) 秋葉原 Cypher
17:00〜23:00 本イベント
23:00〜04:00 打ち上げTime!

★door
¥2000

★LIVE&DJ
ZEN-LA ROCK
大谷雅恵&ノッチ
あやまんJAPAN
ぱいぱいでか美
サカキバラ
キャベツ
ふりかけ
ナオ
and more.

A6_02c

 

About Mohs hardness

Hi! 連絡あればどうぞ・・・ Contact us.

コメントを残す

CAPTCHA