ご挨拶2016

2016

本年もよろしくおねがいいたします。

年越しはお世話になっているCypherとマチガイネッサンドウィッチズさんのパーティにて、これまた大変お世話になっているVJ ASTERIX!さんと(体調不良で参加中止となりましたが)tajico vjさんのお二人と共ににVJで越しました。

途中少し抜けさせていただき、秋葉原PlayerでDJされている、Satoshi Honjo & Mikiさん、Takiさん、Yusuke Uramesiさん、セキララさん、サンスターさんなどともご挨拶、ホットドッグ食べたかったけですが、店員さん忙しそうなので断念。
あと、Game BAR A-buttonでおいしい汁物をいただいたり。

振り返ると昨年は年明け早々体調をくずしていたようです。一年の計は…と言いますが、確かに2015年は体調を崩すことが多く、色々と考えさせられました。

私事では年を通して、VJのお誘いを沢山いただき、色々と貴重な経験になりました。
DAT SIGN LOWGOとDDDD、二つのパーティも引き続き開催しつつ、VJの素材制作に力を入れたいと思っております。

その他にも公私ともに色々変化の年になりそうですので、一層体調に気を付けて過ごしたいと思います。

About Mohs hardness

Hi! 連絡あればどうぞ・・・ Contact us.

コメントを残す

CAPTCHA