DDDD Vol.9 @ Akihabara Cypher 2016年06月18日

DDDD 9

投稿をわすれていましたが、先週土曜日はDDDD Vl.9でした。告知でなく報告ですね…。マンスリー開催というのはちょっと気を抜くと、あっという間に準備期間どころではなくなってしまうので、計画と実行を平行して進めてくダイナミックな感じが大変でもあり、楽しくもあります。

今回は、テクノユニットdeweyのお二人、FQTQさん、本間本願寺さん、KIZAN518さん、サンスターさん、Jason、そして久しぶりに巨んCさんをゲストに。

レジデントのSTK1000(はかせ)、gomid。ルーキー枠でMAGURO君。

更に更に、VJにポータサウンズさんという感じで、にぎやか、かつジャンルごちゃ混ぜ感増し増しで、楽しい回になりました。

間篠さんは、創作活動に専念されたいとの事で今回はお休み…だったのですが、遊びにきてくれたりして、感謝しかありません。

2016年 6月18日 土曜日14:00-19:30 2,000JPY (1D)
http://iflyer.tv/ja/event/265789/

■Guests
FQTQ
dewey
本間本願寺
kizan518
jason
巨んc
サンスター

■Residents
STK1000
gomid

■VJ
PORTASOUNDS

■Support
Mohs Hardness

■Food
Game BAR A-button

■Special Thanks
Kaz Mashino (お休み)

 

 

About Mohs hardness

Hi! 連絡あればどうぞ・・・ Contact us.

コメントを残す

CAPTCHA